スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年10月29日

ハートロック 装備集④

最後にロリワンです。

今回,最新装備と言う事でどんなエッセンスを取り入れようかと思いまして

サットコムアンテナを背負ったラジオマンがいったっけなぁ…と思いだして

こんなスタイルしてみました。



アンテナ見たみんなに『タケコプターか?』って言われました~

妄想の中で司令部と交信しているんです。




  

Posted by たまちゃん at 21:52Comments(0)装備

2011年10月29日

ハートロック 装備集③

勝手に『装備特集』の 続きです。

ハナゲさんです。

はじめまして ロリワンと言います。 

どうぞこれからもよろしくお願い致します。

それにしても,カッチョ良いライフルですねぇ~

ばっちりスコープとあっていますね。

ロリワンもマルイから出たらきっと購入かな?





CCTの方… お名前お伺いするの 忘れていました。

すみませんです~



ダブルラジオがカッコよかったです。

今回の作戦全般的に通信士(ラジオマン)が結構重要な役割でしたね。

戦争ごっこの新しい展開ですね。

  

Posted by たまちゃん at 02:30Comments(0)装備

2011年10月26日

ハートロック 装備集②

コンバットマガジンのハートロック特集号?の写真撮影に

間にあわなかったので,ミリブロにて

勝手に『ハートロック 装備集 SEAL B2-1編』の続きです。



Sクンの前からの画像

金鯱会のタロさんから頂いた画像にありましたので

掲載させて頂きます。タロさんありがとう。




イイカメラで撮った画像はイイ感じですね~

しゅ@くんもカッコイイアーマーですね~




続いてSのくん



半袖が素敵ですね。SEALらしいって言うか。

アーマーもレアなタイプ。いいなぁ みんな・・・




おなかにナイフですね。

細部でアピール。そんな所を考えるのが楽しいですね。



  

Posted by たまちゃん at 23:12Comments(0)装備

2011年10月26日

ハートロック 装備集

コンバットマガジンのハートロック特集号?が出るとの事で

ゲーム終了後に撮ってもらおうと思ってたら

終わっちゃってたんです… ざんねん…

記念にプロのカメラマンの方に撮ってもらうの楽しみだったんですけどね~

ってことで,ミリブロでみんなの画像を勝手に装備特集しちゃいましょう!!!

装備特集っても 解説は出来ません~

詳しくないんで…

まずは、SEAL B2-1 の隊長のK氏です~


使い込まれたいいアーマーですね~

PTTもカッコイイね!!!

226のマグポーチください~


後ろ…


チャージポーチがイカスね。



続いて S氏・・・ って・・・ごめんなさい 後ろ姿しか

無かったです・・・・


203ポーチがいいねぇ 右腰に付けているのは何かな?

SEALでは、AORと一緒にタンのポーチも混ぜて使ってるとの事です。

いろいろ混じりって感じ それもイカスなぁ~

  

Posted by たまちゃん at 01:30Comments(2)装備

2011年10月24日

ハートロック無事終了



皆さま,ハートロック無事帰還されたでしょうか?

京都組み ロリワンは,海軍特殊部隊SEALの1小隊に配属されました。

画像は,その部隊員の仲間です。

本部との交信担当にPJの方も加わり戦場を本部の指示どうり

あっちいったり こっちのゲリラの皆さんを追い詰めたりと

楽しめました。

各隊員の装備姿をまたアップしますね~

騒がしくフィールドをかけまわってご迷惑おかけしました~

今回は,あんまり動画が撮れなかったのが少し残念です。

昨年度のハートロックの動画が完成しましたので

ぜひご覧ください。


Heart Lock 2010 VolⅡ




Heart Lock 2010 VolⅠ




  

Posted by たまちゃん at 02:29Comments(0)装備

2011年10月19日

ホルスター



同じホルスターに見えますがちょっと違います。

どちらもP226X200用なんですが

レイル無し用とレイル付用です。



放出のP226x200用ホルスターを購入したのですが

P226のレイル付タイプ用でした。

放出がホントだとすると

SEALsもアンダーレイルタイプのP226使っているのですね~

  

Posted by たまちゃん at 00:08Comments(2)装備

2011年10月18日

ハートロックに向けて・・・



皆さん 着々とご用意されている事と思います。

今回,京都組みは海兵隊の最新装備を持ち合わせていませんので…
海兵隊に所属する事が出来ません~

と,ショボンとなっている所に
海軍特殊部隊SEAL TEAM3に来ないか!!!とのお誘いを頂きました!!!

さっそく装備のセットアップにかかりました。

年代は,2006年から現在って…
超最新装備やん!!
ってことで 燃えてきました。

ヘルメットは,OPS最近SEALでもちょくちょく見れるとのアドバイス頂き

こんな感じになりまた。



手裏剣マウントが一つしかないので

こちらはこんな感じに…





  

Posted by たまちゃん at 02:18Comments(0)装備