スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年03月28日

ギアログⅢの思い出・・・動画にて


こんにちわ~

今回は、ギアログⅢのゲームの模様をお届けしようと思います。

わたくしは、海軍部隊でしたので内容は海軍のみの動画になっちゃいますが

多少なりとも楽しさが伝わったらなぁ~って思います。


見た感じ普通のゲームですが

参加されている方々はお気に入りのギアを使い、楽しんでおられるみたいでした。

ボーディングマニュアルな装備の方もいらっしゃって

「素敵なベストですね~」ってお話聞きましたら、

「使いにくくって~」っておしゃってる笑顔がとっても印象的でした。

レアなお気に入りの装備を使って疑似体験出来る所もいいですよね~





画像は、




          みんなッッいくぞ!!!!

                            おぉッッッッ

 って声かけさせて頂いた時の画像です。

 皆さま ノリノリのお返事ありがとう御座いました。

 この画像も北陸組みのひじきさんに頂きました画像です~ ありがとうございます~



 
 ゲームの動画です。 是非ご覧ください!!!








タイミング良く? コンバットマガジンにギアログⅢの記事が載っていますね~

 いよいよ 次回のギアログも開催決定みたいですね~

 次回もまた フィールド(戦場)にて お会いしましょう!!!



  

2015年03月26日

ギアログⅢの思い出・・・・


 1月に東京サバゲパークにて開催されました ギアログⅢ

 参加いたしました。

 当日は、ビデオを撮ったり皆さまにお話をお聞きしたりと楽しいひと時を過ごさせていただきました。

 ご参加の皆様、本当にありがとう御座いました。そして、多々失礼もあったかと思います・・・お許しくださいませ・・・


 参加した最大の目的は、東京ワイミーカップスペシャルステージのお手伝いでした。

 わたくしもプレーヤーとして参加させて頂きました(TOPM4ジャムりまくりましたが・・・)

 たくさんの皆さまにご参加いただき盛り上がったステージで、

 一人ひとりの演舞?も個性豊かでしたね~ 

 演舞者を盛り上げる掛け声もあたたかく ワイミーカップの良さが出たかなぁと思います。

  
 僕の画像もどなたかに撮っていただき北陸組みのひじき氏経由で頂きました・・・

 ありがとうございました・・・
 


 


 
  ワイミーカッププレイヤーの皆さま、また レーンでお会いしましょう~




  
  







  
  
 

   

2015年03月26日

ヘッドセット破損・・・


 先日のことでした。。。

  久しぶりにコムタック1 のヘッドセットを取り出してみると・・・

    ガ・ガ~ンンンンン!!!





マイクの部分が 割れてる!!!

袋に入れていたのですが・・・ その中から破片が出てきました。

  購入から年月が経ったいるので劣化破損かなぁ・・・とも思ったのですが

  どうも 何らかの加重が掛かって割れたようです・・・

  うーん しまった事をしてしまいました。

  遠征等ではハードケースに入れているのですが・・・

  

  

 
  このマイク、硬いプラスチックではなくて 柔らかい素材で出来ています。

  マツさんに 教えてもらった 接着剤で 治してみようと思います。

  あ~ それにしてもショックだ~・・・・

  それでわ~



  

Posted by たまちゃん at 00:07Comments(0)装備

2015年03月25日

ピースコンバットに・・・ その②

 いや~
  
   夜中の2時の ジャンプとは思えないくらいですね・・・

 
 
   

  
   雑誌には、採用されなかったんですが・・・ ざんねん~

   何度もジャンプしていたのですよ!! 

   撮影現場が真っくらけ だったので 「せ~の~」 の掛け声で みんながジャンプ

   フラッシュが ピカ!!! って一瞬光って キッス野郎のジャンプシーンが見えました。

 
   
   待ち時間のあいだ 手持ちのビデオで軽く撮ってみたのをPV風にしてみました。

   ぜひ ご覧ください~

   
 
   
   

   


  頭壊ユニットでの記念撮影 

  本に掲載済みだから

  モザイクなしでもいいのかな?






んじゃ また ~





    
  

2015年03月23日

ピースコンバットに・・・

 
 先日・・・ 

  雑誌、ピースコンバットさんからサバゲチームの紹介コーナーで

  倒壊組みを取材と言うことで ご一緒させて頂きました~

  ありがトン ございまーす~


  その模様は JJ氏 のブログをご覧くださいませ~
  
  よろしくでーす





  で、銃器と装備の紹介コーナーにて京都組みの銃器を取り上げていただきました~ 


       やったぁ~!!

今回は、TOPを用意いたしました~ 




  イメージする画像はこれです ↓ (実銃の画像です・・・)


  

 
  で、京都組みの 銃器は これです ↓ 


  

  ちょっとは近づけたかな~




  雑誌には、アッパーを交換して2丁も掲載頂きました~

  
  ぜひ 見てくださいね~     この雑誌でーす~

  

  あ、名前は ハンドルネームの ロリワン で掲載いただいております~






  
  今回 掲載にあわせて サイレンサーのお色直しを実施しました。

  前回、JJ氏に 「MP5SDのサイレンサーが銀色になっているのは? なぜ? 」

  って 質問いたところ

  「 熱でああなったんじゃないですかね~」 って教えて頂きました。

  HK416のサイレンサーも変色していますね~ 
  
  今回はとりあえず MK18のナイツのサイレンサーを熱変色っぽくお色直ししてみました~


  

  いかがでしょ?  

  でわわ~

 

  

Posted by たまちゃん at 22:56Comments(0)M4カービン装備Mk18 Mod.1