スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2008年11月03日

GOTENBANISTAN ②




当日は、当初ローデを使用するつもりでしたが・・・

諸事情により チェストばっかり使用しました。

この謎のチェスト・・・
@@@と言う製造元も詳しい方にお聞きし わりました。。。

でもファステックスが・・・ 年代がぁぁ まちまち・・・(僕のだけなのか?)
同型チェストは
2001~2年頃から使われているようですが・・・

ま・・・ いいか・・・

形や作りはしっかりしていて・・・それでいて パルスの縫い付けがへんてこだったり・・・と
なんだか 面白い物です。
付け心地は良くて 非常に気に入ってはいるんです。。。

今回 マ@さんが
MBSSの上にチェストを羽織っていたのを見て
「いい感じですやん!」って事で真似てみました。
 マ@さん↓





TAGのチェストより わたくしのチェストの方がごついので
少しアドミンに干渉しますが
なかなかしっくりしていい感じです。






京都組みのマクナブ君
今回は、オプスレイのアーマーと無線機のPRRを投入。
やりますな。
次は、銃やね。

  

Posted by たまちゃん at 02:20Comments(0)装備

2008年11月02日

GOTENBANISTAN ①

今回もやって来ました!
ここ GOTENBANISTAN!

毎回執行部に御代を出してもらい
それにそって各好みの部隊での装備等を考えます。

今回は!
非公式BDU~
年代は2005年・・・(SEAL部門)

SEALs党のわたくしは、
かのSDV1をお手本に との
ご指導を頂き セットアップしました。。。

まずは 今回一緒に遊んで頂きましたみんなの画像を!



 びーち&&&とお仲間の皆様


う~んきまってますね~ ODAのイメージです!
ばっちりですね! チョコチップも新鮮ですね~こう見ると!



アフガニスタンな方がたとSEALsの面々


あえて説明は・・・ しないでおきます・・・
すべて現地調達のアフガンの衣装だそうです。。。
こんど お仲間に入る予定・・・ です。。。
だだし・・・ デルタで・・・・(内緒ですよ!)



海豹な面々


タイガーをチョイスしました。
アフガンとパキスタン国境を越える?との指令がでて
急遽パッチ類は、すべて取り外し!

軽装なチェストとバックパックを装備しました。



それにしても
妄想の中で色々考えるの 楽しいですよね~



  

Posted by たまちゃん at 00:11Comments(0)装備