スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年11月14日

Modern military meeting⑤

「足をやられたぁ~」「たすけてぇ ママァン~」
 それぞれの(演技?)最高潮~




ゲーム終了… 戦場(フィールド)には、敵・見方入り混じって屍が横たわっていた… 



   終劇


  

Posted by たまちゃん at 10:00Comments(2)装備

2010年11月13日

Modern military meeting④



敵勢力に対して応戦する各部隊員たち




しかし! 敵勢力の圧倒的火力のまえに 次々と倒れてゆく…

  

Posted by たまちゃん at 01:54Comments(0)装備

2010年11月12日

Modern military meeting③

敵陣地に向けてアタック!!! スモークを焚いて指揮官の指示どうり右に移動!!!


敵勢力からの攻撃は、すさまじくなかなか前進出来ません


「ここからが正念場だ!!! 全員新しいマガジンに交換!!! 突入するぞ!!!」
 指揮官が叫びます!!!
  

Posted by たまちゃん at 00:09Comments(0)装備

2010年11月11日

Modern military meeting②

Modern military meetingに行ってきました。

参加された皆さんが色々プログにアップされているので
ちょっと重なる部分もありますが
ゆるく 見てやってください。

なんだかんだ言ってて
ランドシャークのメンバーも結構参加していました。
シャーさんがいっぱい撮ってくれたので
そのうちアップしたいと思います。

自分で撮ったゲームを紹介します。
敵勢力の陣地に攻め込む作戦だったと思います。

ポイントマンが撃たれてた!! 「メデックゥ~~~」
待ってろ!!! 仲間が駆け寄ります。



カバーし合いながら後退


肩に担ぎ 撤退だ~~


ある者は、肩を貸してもらい…
  

Posted by たまちゃん at 00:45Comments(0)装備

2010年11月08日

Modern military meeting


本日 バトルランドにておこなわれました

Modern military meeting(通称MMM)に参加させて頂きました。

はじめての企画でしたので 用意等大変だったと思います。

関係者様 本当にお疲れ様でした。


2回、3回と続いてゆくように願っています。

ゲームの内容 詳しくは、次回にぃ~

村の長老にテロリストの顔写真を見せて確認する特殊隊員↓





  

Posted by たまちゃん at 01:49Comments(2)装備