スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2008年05月08日

京都組み ブラック計画!

いつも 御覧いただきまして
ありがとう御座います。

京都組みに 新たな隊員が
加わりました!

ボブリー・邪魔・イッカー軍曹です!

ニッポン陣と濃陣とのハーフです!・・・・


















すみません ウソ付きました~~~~


ドウランを濃く塗っただけです~
が これ 結構カッコよくて
これからは濃陣路線で 京都組みは
突っ走ります!


で・・・・ 肝心の装備ですが・・・・

199X年 SEALsリバーリーコンにあわせた
らいぷりの上にソマブ 使い古したハット
よれよれのBDU フニャフニャのグローブ
鋭い目つき 白いチン個・・・・・・

銃は
A1フレームの737に
どこのだったかな・・・・
サイレンサー
コンプをM1にチェンジするのを忘れていました。
画像では判らないかもしれませんが・・・


けっこう このスタイルも気に入っています。
もち この装備とこの銃ですね。


  

Posted by たまちゃん at 00:11Comments(2)