スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2009年08月03日

レーガン君 その14 

レーガン君装備には関係ないんですが・・・

9月にサイラスを着る作戦が勃発しましたので
久しぶりにタンスの奥からゴソゴソ出してみました。

このサイラスも放出品だったのですが
ま~ 砂とホコリで汚れきっていました。
ええ具合に色あせてました。

お! と思ったのは、
前使用者の海兵隊員が
素早くガシッっとM4を保持出来るように
マイカスタムしていた
肩に付いていた これです!




サイラスは、よく使いこんであり
背中のラベル部分が擦れてわからなくなっているほどでした。
一緒に放出のハイドレーションバッグも色はげて ペカペカになっていました。
使っている装備類と使っていない物の傷み具合の幅が大きかったです。

  

Posted by たまちゃん at 00:16Comments(3)装備