2008年10月06日

BASH MARKET にGO!

今日、BASH MARKET に行ってきました!

詳細は、皆さんアップされていますので
そちらをお読みいただくとして・・・

久し振りにミリなお買い物と
久し振りな方々とお話ししまして
とても 楽しかったです。

京都組みは、主にナイロン装備系を物色致しました。

ひじょ~にレアな物 ほしい!物 沢山御座いました!
ガラス越しの光学機器たち・・・

P@Q16・・・ 持ってはじめて気が付きました!  
良い意味で だまされました。 
タン色のは かっこよすぎ

で・・・・ GAMI'sさんでWA用の実物パーツとシャツを購入しました。

BASH MARKET にGO!

このシャツ 色んなタイプが有るってお隣のM&Eさんに教えて頂きました。
実際に数点お持ちになっていて 拝見致しましたが
一枚 一枚違ってなかなか楽しかったです。
各隊員が個人でカスタム依頼するそうです。
ですので 同じ物は無いらしいです(似たようなカスタムはあるでしょうけど)

今回は 上のタイプを選びました。
着てみたら着心地は良いですね。
暑いときには いいと思います。



BASH MARKET にGO!

あと このかばん↑
SASなバッグです!  民製品っぽいところが良い!
さりげない アピール! 潜入作戦にはもってこいです!
詳細は また!

AGGRESSOR-GROUPさんでは 何でも切れるハサミを頂きました~
あと 安かったのでタイガーストライプのトラウザスを購入。
いつも 有難う御座います。

明日香縫製さんでは
シュマグをかぶった時に留める わっか・・・ 名前なんだったけ?
あれ購入・・・ 
デルタなおっさんのオープニングは
カミースにシュマグのわっかでAKMSですよね!
これは 必要!

ま~ あと ごちゃごちゃ買いましたが
久し振りに楽しい買い物でした。

同行した ちびたま達が
家に帰って 言いました。
「今日は大人のトイザラスに行ってきたよ」
だって・・・・





同じカテゴリー(装備)の記事画像
マルイ製Mk46Mod1パラストック装着
マルイ製Mk46パラストック装着
KAC MP5 RIS&初期刻印MOUNT
EAGLE製のSOMAVでないSOMAV
KAC MP5 RIS&初期刻印MOUNT
まだ、国境辺りをうろついてます  その2
同じカテゴリー(装備)の記事
 マルイ製Mk46Mod1パラストック装着 (2021-03-20 22:44)
 マルイ製Mk46パラストック装着 (2021-03-17 22:39)
 KAC MP5 RIS&初期刻印MOUNT (2021-03-14 21:11)
 EAGLE製のSOMAVでないSOMAV (2021-02-24 22:49)
 KAC MP5 RIS&初期刻印MOUNT (2021-02-21 21:07)
 まだ、国境辺りをうろついてます  その2 (2021-02-15 20:04)
Posted by たまちゃん at 03:54│Comments(3)装備
この記事へのコメント
差し支えなければこのコンバットシャツカスタムの値段をお教えいただけないでしょうか?

レプリカ品ならオクで昔見かけたのですが、胸囲が異常にある自分に合うサイズが無かったので諦めてたんですよね・・・


いっそのこともう一着アンダーアーマーと3C買って自作するか・・・
Posted by トム・ブラウントム・ブラウン at 2008年10月06日 19:06
トム・ブラウン様
書き込み有難う御座います!

ええ~と シャツの値段ですが
お店や 物によっても違うみたいですが
だいたい 1.5から3ぐらいまでと幅広いようです。
各隊員も自分でテーラーに持ち込んで作っているようですし
御自分で製作されてもいいですね。

作りは 結構おおざっぱですよ
Posted by たまちゃんたまちゃん at 2008年10月07日 00:14
詳細お答え頂き、ありがとうございます。

作った方が愛着が沸きそうなので時間があるときに作ることにします!
Posted by トム・ブラウントム・ブラウン at 2008年10月07日 18:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。