2014年04月27日

SEAL Team 10 撮影会 ①

 SEAL Team 10 撮影会 ①



 先日、LBR深溝さんにて

 金鯱会のみなさんとSEALの東海組みのみなさんと合同撮影会を実施いたしました。




 合同とはいいましても 金鯱会のみなさんは、海兵隊を専門にされていますので

 別ユニットで動いておられます。

 今回は、絵コンテに始まり いつもの射撃ターゲットや照明の発電機等も持ち込まれて万全の体勢。
 ( 発電機 SEAL部門にも貸して~)






 かわってSEALs部門は・・・ いつものように ぐだぐた感 いっぱーい(笑)


 
 でも ゆったりで それもいいもんです。 
 
 でもね でも!!!!



かっこいい動画は撮れたよ!!! みんな!!!!


毎度の事ですが・・・  これに懲りずに・・・・ また 撮影に ご参加・ご協力くださいませませ・・・




 さて 今回は、SEAL 10 と 言うことでそれに合わせてみんなは装備してきました。

 銃器ですが、今回のM4はこんな感じにセッティングしました。


SEAL Team 10 撮影会 ①


 シュアファイヤー製のM900の出番がやっと来ました!! けっこう厳つくて好きなんですが

 重いしデカイデスネ・・・  でも 存在感がすきです。

僕のはスクリュー式ですのでM910ですね。
 
 ちなみにこのM910ですがナビゲーションランブがIRなんです。珍しいでしょ。


 今回、ほかの隊員2名もM900を装備してきました~ 3名で写真撮ればよかった。。。。

 他の2名はちゃんとハイダーもボルテックハイダーだったかな? それも装着してて 完璧でした。
 
 僕のは、実物ハイダーをガチ付けしてるんで交換できない・・・ってことで・・・

 ちなみに 今回はガスガンを持っていきました。 実物パーツが多いので雰囲気が出るだろうなってことで。




 
 動画撮影には、タニオコバのM4を今回は投入いたしました。


 
 
 SEAL Team 10 撮影会 ①

 20発ほど発火いたしましたが トラブルは無かったですね。

 室内で暗いセッティングだったのでカートが飛び出すところは鮮明に撮れていませんが

 かわりにエジエクションポートから火花が出ていました。

 通常のキャップ火薬なんですが 火花出るんですね。

 やっぱり モデルガンはモデルガンの良さがありますね~

 




同じカテゴリー(装備)の記事画像
マルイ製Mk46Mod1パラストック装着
マルイ製Mk46パラストック装着
KAC MP5 RIS&初期刻印MOUNT
EAGLE製のSOMAVでないSOMAV
KAC MP5 RIS&初期刻印MOUNT
まだ、国境辺りをうろついてます  その2
同じカテゴリー(装備)の記事
 マルイ製Mk46Mod1パラストック装着 (2021-03-20 22:44)
 マルイ製Mk46パラストック装着 (2021-03-17 22:39)
 KAC MP5 RIS&初期刻印MOUNT (2021-03-14 21:11)
 EAGLE製のSOMAVでないSOMAV (2021-02-24 22:49)
 KAC MP5 RIS&初期刻印MOUNT (2021-02-21 21:07)
 まだ、国境辺りをうろついてます  その2 (2021-02-15 20:04)
Posted by たまちゃん at 09:36│Comments(0)装備
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。