2009年08月19日

レーガン君 その16 夏、浮き輪へ・・・


レーガン君 その16 夏、浮き輪へ・・・

観音開きのようにあけます。
するとみどりの方には黄色い棒が・・・
この棒は、上部の数珠を引っ張ると一緒に抜ける仕組みになっています。
ちなみに数珠は、3か所ボタンでとまっています。


レーガン君 その16 夏、浮き輪へ・・・

棒を抜いた状態です。。。
ていねいな作りですね。
黒は、みどりに比べて簡易的な感じがします。


レーガン君 その16 夏、浮き輪へ・・・

左右を開けて上下を開けると
プリザーバー本体が見えます。
どちらもモデルも本体は黒です。
みどりの方が大きいかな?と思っていましたが
比べるとどちらも同じぐらいでした。
みどりのほうには、ボンベが内蔵されているので
その分 大きく感じたのかもしれません。





同じカテゴリー(装備)の記事画像
マルイ製Mk46Mod1パラストック装着
マルイ製Mk46パラストック装着
KAC MP5 RIS&初期刻印MOUNT
EAGLE製のSOMAVでないSOMAV
KAC MP5 RIS&初期刻印MOUNT
まだ、国境辺りをうろついてます  その2
同じカテゴリー(装備)の記事
 マルイ製Mk46Mod1パラストック装着 (2021-03-20 22:44)
 マルイ製Mk46パラストック装着 (2021-03-17 22:39)
 KAC MP5 RIS&初期刻印MOUNT (2021-03-14 21:11)
 EAGLE製のSOMAVでないSOMAV (2021-02-24 22:49)
 KAC MP5 RIS&初期刻印MOUNT (2021-02-21 21:07)
 まだ、国境辺りをうろついてます  その2 (2021-02-15 20:04)
Posted by たまちゃん at 00:10│Comments(0)装備
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。