スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2009年07月12日

レーガン君 その6



赤で囲みは、M4用のカイデックス入りポーチです。
これも追加キットに1っこ入っていました。
レーガン君 これにシムニション弾用のマガジンを入れてます。
急遽 ポーチを取り付けたのか
ローデにだらり~んとぶら下がるように取り付けています。



このポーチ結構好きでして
こんな感じで使っています。
  

Posted by たまちゃん at 16:05Comments(1)装備

2009年07月12日

レーガン君 その5




レーガン君のアカまる↑ 素敵な黄色い手錠です。
悪い事したら 手首に素敵なブレスレットのように装着してくれます。

SEALなどでは、黒をよく見かけますね。

レーガン君は、黄色をチョイスされていますので
我々ももちろん黄色で。



折りたたんだ状態でパルスにいれてもいいし
レーガン君は、輪っか状にしていますね。。。

  

Posted by たまちゃん at 00:28Comments(0)装備